2026年6月23日火曜日

完成見学会

 こんにちは

今週末に上吉田の現場にて完全予約制見学会を行います

6/27()・28(

*事前予約になります。(当日予約不可)

時間  AM10:00~PM5:00

フリーダイヤル

    ⇩  ⇩

0 1 2 0 - 0 4 6 -  3 5 8










皆様のご来場をスタッフ一同、

 

     心よりお待ちしております。




2026年6月21日日曜日

ぱんじゃ

 こんにちは

ぱんじゃのランチの写真頂きました

載せちゃいますね












半お好み焼・半オムレツ焼そば・ご飯・みそ汁・おしんこ・小鉢付

の御膳ですかね?

どちらにせよ、おいしそうですね

ランチに今度行ってみたいです!!


2026年6月15日月曜日

ティラミス

 こんにちは

カフェに行ってきました

ティラミス・抹茶ラテセットを頼んだのですが、おいしかったです

いちごは美味しかったのですが、ジャムもあり、抹茶ティラミスの方が

好みでした

イチゴティラミス・抹茶ラテセット










抹茶ティラミス・抹茶ラテセット










でも、また行きたいねとなりました

また行った際には写メ頑張ります!

2026年6月14日日曜日

明治神宮

 こんにちは

明治神宮に行ってきましたと写真が来たので、

写真載せちゃいますね






























































皆様もいったことがあるのでは・・・

かなり歩きますよね

2026年6月10日水曜日

北海道

 こんにちは

北海道に行ったお土産にスノーチーズを頂きました

大丸札幌店・新千歳空港店でかえるそうです

ただ、人気で1時間まちは当たり前のようです

それでも買えるだけ良いそうです

売り切れてしまうそうですよ








食べたことがある方も・・・

楽しみです




2026年6月7日日曜日

蒙古タンメン

 こんにちは

甲府のラーメン屋さんです

蒙古タンメンだそうです!

若い従業員さんが行ったときに撮ってきてくれました

おいしそうですね










辛いそうです

私は少しの辛さじゃないと食べれないです!

辛い物好きな方には良いかもしれませんね

2026年5月31日日曜日

ロマン横丁

 こんにちは

本町通りの新たなランドマーク!!

注目の「ロマン横丁」

夏にビアガーデンとして盛り上がりそうと書いてありました

横には鉄板焼き和音・定食マルワ食堂がオープンしてるそうです










写真が届いたので、載せちゃいますね

なかなか行かないので、知らないお店が沢山あり、

ビックリすることが多いです


皆様の中には知っている方もいますよね

知らなかった方はまた行ってみてくださいね

私も行ってみたいです

完成見学会

 こんにちは 今週末に上吉田の現場にて完全予約制見学会を行います 6/27( 土 )・28( 日 ) *事前予約になります。(当日予約不可) 時間  AM10:00~PM5:00 フリーダイヤル     ⇩  ⇩ 0 1 2 0 - 0 4 6 -  3 5 8 皆様のご来場をス...