2024年4月21日日曜日

 こんにちは

本日は天候が良くないですね。

明日・明後日も良くないようです。

気分が晴れますように!!桜の写真載せますね。

17日の写真です。(忍野村)

18日のスゴロクで生中継したらしいですよ。見た方も・・・








昼間見るのも綺麗ですが、夜のライトアップも素敵ですね。





























そして、オーバーツーリズムすごいらしいです。
警備員さんをたてても全く聞かないそうです。
忍野村











忠霊塔も同じらしいです。












19日の写真です。2日で花も草も伸び凄く綺麗でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

地鎮祭

 こんにちは 河口湖町の現場にて地鎮祭を行いました。 地縄張りで自然にはえたアスパラガスを載せましたが、 今回はお施主様のお子様と一緒です。 新しいアスパラガスも お施主様のお子様です。 アスパラガスを見つけこの笑顔!! クシャッてお顔もかわいいですね。 また進捗状況も載せていき...