2024年4月24日水曜日

海と花火

 こんにちは

先日、熱海にお泊りしてきました。

少し雲が多かったですが、なかなかの景色でした。



















夜の夜景も素敵です。











そして花火!!これは偶然見れました。








そして、朝の海!!この日は雲も少なくとても綺麗でした。








少しの気分転換です。楽しかった!!

とのお話でした。羨ましい!!

私も今年こそはゆっくりと出かけたいなと思います。

なにかあったら載せますね。本日は余談です。

明日は定期点検載せますね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

地鎮祭

 こんにちは 河口湖町の現場にて地鎮祭を行いました。 地縄張りで自然にはえたアスパラガスを載せましたが、 今回はお施主様のお子様と一緒です。 新しいアスパラガスも お施主様のお子様です。 アスパラガスを見つけこの笑顔!! クシャッてお顔もかわいいですね。 また進捗状況も載せていき...