2026年5月7日木曜日

市役所展望室

 こんにちは

皆様はG.W!!どのようにお過ごしになりましたか??

お出掛けして、渋滞した方々やご家族とゆっくり過ごされたかたも・・・

お疲れさまでした

それぞれ楽しい時間を過ごされたのでは・・・


本日は、市役所展望室からの写真です

仕事で市役所に行ってきましたので・・・
















載せちゃいます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ぱんじゃ

 こんにちは ぱんじゃのランチの写真頂きました 載せちゃいますね 半お好み焼・半オムレツ焼そば・ご飯・みそ汁・おしんこ・小鉢付 の御膳ですかね? どちらにせよ、おいしそうですね ランチに今度行ってみたいです!!