こんにちは
皆様はG.W!!どのようにお過ごしになりましたか??
お出掛けして、渋滞した方々やご家族とゆっくり過ごされたかたも・・・
お疲れさまでした
それぞれ楽しい時間を過ごされたのでは・・・
本日は、市役所展望室からの写真です
仕事で市役所に行ってきましたので・・・
こんにちは ぱんじゃのランチの写真頂きました 載せちゃいますね 半お好み焼・半オムレツ焼そば・ご飯・みそ汁・おしんこ・小鉢付 の御膳ですかね? どちらにせよ、おいしそうですね ランチに今度行ってみたいです!!
0 件のコメント:
コメントを投稿