2026年6月21日日曜日

ぱんじゃ

 こんにちは

ぱんじゃのランチの写真頂きました

載せちゃいますね












半お好み焼・半オムレツ焼そば・ご飯・みそ汁・おしんこ・小鉢付

の御膳ですかね?

どちらにせよ、おいしそうですね

ランチに今度行ってみたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ぱんじゃ

 こんにちは ぱんじゃのランチの写真頂きました 載せちゃいますね 半お好み焼・半オムレツ焼そば・ご飯・みそ汁・おしんこ・小鉢付 の御膳ですかね? どちらにせよ、おいしそうですね ランチに今度行ってみたいです!!