こんにちは
ぱんじゃのランチの写真頂きました
載せちゃいますね
こんにちは ぱんじゃのランチの写真頂きました 載せちゃいますね 半お好み焼・半オムレツ焼そば・ご飯・みそ汁・おしんこ・小鉢付 の御膳ですかね? どちらにせよ、おいしそうですね ランチに今度行ってみたいです!!
0 件のコメント:
コメントを投稿