2026年2月8日日曜日

 こんにちは

土・日と雪が降りましたね

山中湖では20センチくらいです

分かりにくいですよね

雪かきしないと出れなかったです





























夕方に空がとても綺麗だったので、写真撮ってみました



























なんか今年はとても綺麗に雪かきしてくれたのでなんで?
と聞いたら、やっぱり娘強いですよね
車で出るのに危ないからといつもより丁寧にそして
出口まで雪カキに行ってました


0 件のコメント:

コメントを投稿

予約制見学会

 こんにちは 今週末に上吉田の現場にて完全予約制見学会を行います 6/27( 土 )・28( 日 ) *事前予約になります。(当日予約不可) 時間  AM10:00~PM5:00 フリーダイヤル     ⇩  ⇩ 0 1 2 0 - 0 4 6 -  3 5 8 皆様のご来場をス...