こんにちは
先週載せました、従業員さんの奥さんから頂いた写真!!
デザート
マロンですよね?きっと
美味しそうです!!
デザート!!最高ですね
こんにちは 今週末に上吉田の現場にて完全予約制見学会を行います 6/27( 土 )・28( 日 ) *事前予約になります。(当日予約不可) 時間 AM10:00~PM5:00 フリーダイヤル ⇩ ⇩ 0 1 2 0 - 0 4 6 - 3 5 8 皆様のご来場をス...
0 件のコメント:
コメントを投稿